ゆっくりマイペースに生きる

気ままにのんびりと楽しく過ごしたい人のブログ

泣いたり影響を受けたり少し忙しい今日

f:id:saya151031:20180215184017j:plain

 

こんにちは!

今日は朝から体調や精神面が優れずお休みをしていました。

昨晩から鼻水ズルズルですすり過ぎたせいか頭痛や気だるさがありました。

最初はインフルかな~と思っていたけど、たぶん花粉症しわざですよね。

私はスギ花粉症持ちなので春はあまり好きではありませんが桜は好きです。

今年も対策してなんとか乗り切りたいですね。

本日精神面も優れなく、仕事に対するモチベーションが保てませんでした。

朝作ったお弁当を食べながら私が生きる価値って何だろう、生きるの疲れたと考えだしてしまい泣きながらご飯を食べる始末。

せっかく作ったケチャップライスの味が分からなくなるよ(´-ω-`)

なんとなく「生きるの疲れた」と検索したらこのブログが出てきました。

 

www.mazimazi-party.com

この方を今日初めて知りましたが、楽しそうで羨ましいと感じました。

私もそんな風になれたらなぁと。

今私は何が辛くて生きるのに疲れてしまっているのかすら自分でも分からないけど、自分が楽しめることを見つけてそこに向かって歩めるようになれたらと思いました。

今自分が楽しいと感じることってとても少ない気がします。

でも、とても天気が良い日に出勤していると仕事なんて放りだして出かけたいと思ったり、現実に疲れているとディズニーランドで現実から少し離れたいと思ったり…。

やりたいと思うことはあるのでできる限り行動にうつしていきたいです。

ブログも頻度を上げて毎日書けるようになりたいです。

文章を書くのは得意ではありませんが自分の書きたいことをツラツラ書くのは楽しいです。

自分も楽しくかきつつ、誰かに役立つ内容が自然と書けたらパーフェクトですね!

週末にディズニーランドに行くのでそこを楽しみに明日も適当に頑張ろうと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました!