ゆっくりマイペースに生きる

気ままにのんびりと楽しく過ごしたい人のブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

節約生活

|ω・`)ノ ヤァ 収入0になって節約を心がけるようになったけど 冬場は常に暖房をつけているから電気代が大変なことになってます。 おそらくこの間まで設定温度が23度だったことが原因でしょう。 今は20度設定にしています(´ー`) でも夜は寒いので昔一番くじで…

アルバイト落ちた(´ー`)

こんにちは 皆さん(・∀・)ノ エンジニアのアルバイト応募したけどさっき落ちたよ! 縁がなかったんだなーと思ってそんなにショックじゃないかな。 こういう時は「私を選ばないなんてもったいなーい」って思うようにしています。 そしたら不思議とそんなにシ…

仕事辞めちゃった!

おはようございます! 今日もフレッシュは朝を迎えましたか? この記事を書いている今はもうお昼間近です。 おなかすきましたね。 会社続けようか悩んでたけど辞めちゃいました~ そんな短期間で完治するとも思えないし、 この状態で働いてもまた折れちゃい…

何がしたいか考えた

こんばんは ぶっちゃ会社でシステム作っているより自分がやりたいように何か作っているほうが幸せなのでは?説が浮上し始めた私です。 あーしたいこうしたい言ってるけど結局行動に移していないからそこから始めないと何も始まらないんですよね。 じゃあ今何…

これからどうしようか…

こんにちは 今もいろいろ悩み続けている者です。 どうやら私は会社という場所があまり好きでないようで、 どうも会社にいることが苦痛で仕方がないみたいです。 でも今の会社は常駐先で仕事をする形式なので どっかの知らない会社に行かなければいけなくて……

自己紹介とか

ブログ開設して初投稿です。わーパチパチ! とりあえず簡単に自己紹介的なものを… 名前はくらげです。 趣味はゲームとディズニーランドに行くこと。年パス欲しいです。 普段は会社でシステム開発してます。 まだ1年と少しの未熟者です。 でも自分がやりたい…