ゆっくりマイペースに生きる

気ままにのんびりと楽しく過ごしたい人のブログ

はみだすハムてりたま美味しかった!

こんにちは。

今日はマクドナルドで発売中の「はみだすハムてりたま」を食べました!

 

f:id:saya151031:20180311193944j:plain

てりやきバーガーに卵とハムが追加されているという感じでしょうか。

でもこの卵とてりやきのソースが合うんです…!

そこに厚切りのハムがいますのでより食べ応えが増します。

ちなみに、写真ではハムがそこまではみ出しているように見えないんですけど、反対側に結構はみ出してます。

開封したときにパンズと具がズレていたので直したときに偏ってしまいました。

なので決してハムが小さいわけではないです。

卵より大きいです!

 

去年もこの時期にてりたまって販売されていたと思うんですけど、ハムとかチーズが加わったのは今年が初なんですよね。

チーズのほうも気になったのですが、私はお肉が食べたかったので今回はハムにしました。

チーズとてりやきのソースが合うのか、こってり感がしつこくなっていないか…気になります!

余裕があれば食べてみたいです♪

 

明日から一週間が始まりますね!

今週も頑張っていきましょう!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。