ゆっくりマイペースに生きる

気ままにのんびりと楽しく過ごしたい人のブログ

河川敷でのんびり過ごした夕方

こんばんは。16日発売のカービィが楽しみな私です。

今日は出掛けた時にふと

「河川敷でのんびりしたい…」と思ったので行ってきました。

f:id:saya151031:20180314210602j:plain

橋の上を電車が走って行くところが見えるので好きですね。

前に来たのは1年前だったので記憶頼りでしたが駅から近かったので助かりました。

平日の夕方だったこともありちらほら人もいました。

自撮りをしたりして遊んでいる女子高生、

何かを語り合っているおじさん達、

踊ってみたか何かを撮影している人たち、

ギターとかトランペットとか楽器の練習をしている人たち、

あと散歩をしている猫。

f:id:saya151031:20180314211258j:plain

単焦点レンズで撮ったものをズームしているので画質が荒いです。

いろんな人がみんな自分の世界に入っていて、知らない人が練習しているギターをBGMに遠くから眺めているのが幸せでした。

満員電車に乗りたくなかったので早めに帰りましたが、また近いうちに来たいなぁと思えるひと時を過ごすことができました。

明日からまた頑張れそうです。

最近カメラを持ち歩くようにしています。

ミラーレス+単焦点レンズは軽くていいです(*'ω'*)

たまに今日みたいに望遠レンズ持ってくれば…ってなるんですけど、荷物が重くなるので悩みどころです。

 

今日も最後までありがとうございました~('ω')ノ