ゆっくりマイペースに生きる

気ままにのんびりと楽しく過ごしたい人のブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ずるい」と「うらやましい」

こんにちは! 誰かに何か自慢したとき 「ずるい!!」って言われたことありませんか? 私も言われたことあります。 言われると気分があまり良くないのは私だけでしょうか? 今日は「ずるい」と「うらやましい」の違いを正しく知りたいと思います! 「ずるい…

2018/02/17のディズニーレポ

こんにちは! 2018年2月17日にディズニーランドに行ってきました! この日の主な目的は フローズンファンタジーパレード フローズン・フォーエバー スペシャルバージョンのスターツアーズ でした! アナ雪のイベントは今年が最後だと聞いてきたので絶対に見…

私が好きなゲーム実況者について①

こんにちは! 今日は私が好きなゲーム実況者さんを一人紹介したいと思います。 マイクラ実況をよく見ていた人ならもしかしたら知っているかもしれません。 私はゲーム実況者のタイショウさんがとても好きです。 www.youtube.com 最初はニコニコ動画で見つけ…

泣いたり影響を受けたり少し忙しい今日

こんにちは! 今日は朝から体調や精神面が優れずお休みをしていました。 昨晩から鼻水ズルズルですすり過ぎたせいか頭痛や気だるさがありました。 最初はインフルかな~と思っていたけど、たぶん花粉症しわざですよね。 私はスギ花粉症持ちなので春はあまり…

新しいアルバイトを始めて…

やぁやぁ! 先週の後半から小さなゲーム会社で働き始めました。 まだ会社に慣れていなかったり、働くことが辛いと感じる事が多くて 朝起きてから仕事し始めて集中するまでキツイです。 でもとりあえず8時間働けているので大丈夫。 アルバイトなので残業もし…

新しいお仕事!

こんにちは! 今月入ってから実家に帰省してのんびり過ごしています。 このまま実家に帰って来てしまいたい所ですが、 ついこの間プログラマのアルバイトが決まったのです。 週5の8時間勤務なのであまり会社員と変わらないけど、 生きている間に一度はやって…