ゆっくりマイペースに生きる

気ままにのんびりと楽しく過ごしたい人のブログ

何がしたいか考えた

こんばんは

ぶっちゃ会社でシステム作っているより自分がやりたいように何か作っているほうが幸せなのでは?説が浮上し始めた私です。

あーしたいこうしたい言ってるけど結局行動に移していないからそこから始めないと何も始まらないんですよね。

じゃあ今何やりたいかなーって考えたらゲーム作って誰かに遊んでほしいかな。

そしたら作るところから始めよう!ってなるけどまだ行動できてないから頑張りたい。

あと一眼レフでカシャッと写真撮りに行きたい。

あの撮った時の手ごたえがとても好きです。

ミラーレス買ってからあまり一眼レフは持ち運びしていなかったんですけど、

たまにあの感触味わいたーいってなります。

興味ある方は是非手を出してみてください。

自分でもおぉーってなる気にいる写真が撮れた時はうれしいですよ。

そんなことをのんびり考えつつグダーっと過ごした週末でした。

そろそろ働かないと来月のお給料が大変なことになりそうです。

いつ働けるようになるのかしら…。