ゆっくりマイペースに生きる

気ままにのんびりと楽しく過ごしたい人のブログ

アルバイト落ちた(´ー`)

こんにちは 皆さん(・∀・)ノ

エンジニアのアルバイト応募したけどさっき落ちたよ!

縁がなかったんだなーと思ってそんなにショックじゃないかな。

こういう時は「私を選ばないなんてもったいなーい」って思うようにしています。

そしたら不思議とそんなにショックにならないのでお勧めです。

とりあえず無理に仕事を探さないでなんとなーく眺めて

あ、やりたいかもーって思ったやつだけを見るようにはしています。

じゃないと妥協しちゃいけないところで妥協してしまいますよね。

それだけはやっちゃいけないと学んだので繰り返さないように気を付けています。

次のお仕事探しつつ今日ものんびり過ごします。

ゲーム作りたくてちまちま絵を描いています。

せっかく時間があるしLINEスタンプとか作ってみたい。

やりたい事たくさんやるぞー