ゆっくりマイペースに生きる

気ままにのんびりと楽しく過ごしたい人のブログ

自己紹介とか

ブログ開設して初投稿です。わーパチパチ!

 

とりあえず簡単に自己紹介的なものを…

名前はくらげです。

趣味はゲームとディズニーランドに行くこと。年パス欲しいです。

普段は会社でシステム開発してます。

まだ1年と少しの未熟者です。

でも自分がやりたい事できている訳でもないのに自分の時間が縛られてる感じがして嫌だったりして

なんでこんな仕事してるのかなーと思っているうちに思考が負のループに入ってしまい毎日生きていくのに精一杯なところです。

生きていくの辛いけど死んだら家族とか友人とかが悲しむみたいだからなんとか生きてますという感じです。

そんな私が今後どう生きていきていくのか、何を考えているのかを自分で整理するためにも文字に残してみたいと思います。

パソコンで文字売っている時の感覚が好きだし。カタカタ~

とりあえず初投稿はこんな感じで。ノシ