ゆっくりマイペースに生きる

気ままにのんびりと楽しく過ごしたい人のブログ

節約生活

|ω・`)ノ ヤァ

収入0になって節約を心がけるようになったけど

冬場は常に暖房をつけているから電気代が大変なことになってます。

おそらくこの間まで設定温度が23度だったことが原因でしょう。

今は20度設定にしています(´ー`)

でも夜は寒いので昔一番くじで当てた刀剣乱舞のどてら着てます。

一人暮らし始める時に捨てないで持ってきたよかったです…w

それからご飯は具沢山の作り置きスープを大量に作って3日くらいかけて食べたり

もやしとかを焼き肉のタレで炒めて食べたりしてます。

ヘルシーな生活をしているせいかよくお肉とかジャンクフード食べたくなります。

あとさっき食べたのにもうお腹がすいてる!なんてことも(´-ω-`)

何か対策を考えないと常に空腹でつらいです…。

これだとフルタイムでアルバイト始めてもお腹がすいてて集中できなくなりそう。

困ったわね~

でも最近少しだけ体重が増えました!やったー!

たぶん運動しなさすぎて脂肪がついているだけな気がしますけど(2日に1回くらいしか出かけていない)。

たまには散歩に行かないといけないですね~

でも今日ものんびりニートします!!

では~