ゆっくりマイペースに生きる

気ままにのんびりと楽しく過ごしたい人のブログ

新しいお仕事!

こんにちは!

今月入ってから実家に帰省してのんびり過ごしています。

このまま実家に帰って来てしまいたい所ですが、

ついこの間プログラマのアルバイトが決まったのです。

週5の8時間勤務なのであまり会社員と変わらないけど、

生きている間に一度はやってみたいジャンルの会社だったので、

とりあえず一ヶ月だけ頑張ってみようかと。

ダメだったら辞めて実家に帰って来ればいいさ!

きっと私にはこれくらい気軽に物事にチャレンジするという事が必要なんだと思います。

一つ一つを重く考えすぎるとキャパオーバーになってしまいますからね。

最近AndroidStudioの勉強を始めました。

Javaやってたし、Android向けアプリ開発からチャレンジしてみようかと。

でもゲーム作るならUnityで事足りるからUnityも勉強したいなぁ。

Java、Swift、C#が扱えるようになったら結構仕事の幅も広がりますよね!

あとPHPWordPressが扱えるようになるとWeb系の仕事もできるようになる。

アルバイトしながらこの辺の技術を身に付けていけば無敵になるのでは…?

少しずつお勉強を頑張ります(*'ω'*)