ゆっくりマイペースに生きる

気ままにのんびりと楽しく過ごしたい人のブログ

2018/02/17のディズニーレポ

 

f:id:saya151031:20180221002517j:plain

こんにちは!

2018年2月17日にディズニーランドに行ってきました!

この日の主な目的は

  • フローズンファンタジーパレード
  • フローズン・フォーエバー
  • スペシャルバージョンのスターツアーズ

でした!

アナ雪のイベントは今年が最後だと聞いてきたので絶対に見る!!と決めていました。

 

フローズンファンタジーパレード

 この日は朝はとても天気が良かったのですが、午後は風が強かったので午後のパレードとエレクトリカルパレードは中止になってしまいました。

午前のパレードを良いポジションで見ることができたのでよかったです。

内容は去年と同じだと思います。

でも振付が覚えられなくてできませんでした…。

代わりに気に入る写真を撮ることができたので良しとします!

f:id:saya151031:20180221002520j:plain

アナとクリストフの仲の良さが素敵です!ラブラブだぁ!

雪がいい感じにボケてくれました!

f:id:saya151031:20180221002521j:plain

エルサとってもお美しいです!!

表情も素敵!

いいタイミングでシャッター切れてよかったです。

 

フローズン・フォーエバー

 映像が流れているところは写真を撮っていないのですが、待機中の写真を貼っておきます。

アナ雪なのでいつもより青いですね。

f:id:saya151031:20180221004757j:plain

 こちらも去年と大きな違いは無かったと思います。

雪が降る演出が増えたくらいでしょうか。

これも強風の影響で花火なしでした。

「生まれて初めて」が好きで最初から涙目で見ていました。

 

スペシャルバージョンのスターツアーズ

f:id:saya151031:20180221002524j:plain

今限定なのかラッピング?がされていました。

主な違いはファースト・オーダーというダースベイダーポジションの人が出てきたり、行く惑星が映画に出てきた場所という所です。

今回4回乗ったのですが、行く惑星はすべて一緒でした。

映像が最新だからかいつもより綺麗に見えました。気のせい?

私は映画を見たことがないのですが、映画の内容をしらない私でさえ楽しめたので、映画を見た人はもっと楽しめるのではないのでしょうか?

3月19日までスペシャルバージョンなのでまだ乗ったことがない方は是非乗ってみてください!

 

その他

f:id:saya151031:20180221002523j:plain

スモールワールドの周りに壁ができていました。

↓このようなポスターのようなものが貼られていました。

f:id:saya151031:20180221002522j:plain

完成が待ち遠しいですね!!

 

おわりに

次にディズニーランドに行く予定は春頃です。

35周年になるので、今年はイースターではなくアニバーサリー系のイベントでしょうか?

発表が待ち遠しいです!!

ではまた!

f:id:saya151031:20180221002518j:plain