ゆっくりマイペースに生きる

気ままにのんびりと楽しく過ごしたい人のブログ

仕事辞めちゃった!

おはようございます!

今日もフレッシュは朝を迎えましたか?

この記事を書いている今はもうお昼間近です。

おなかすきましたね。

 

会社続けようか悩んでたけど辞めちゃいました~

そんな短期間で完治するとも思えないし、

この状態で働いてもまた折れちゃいそうだしね。

問題はこれからですよ~

何して収入を得るか。どうやって生計を立てていくか。

今は会社員をやる自信がないのでフリーターかな。

それかフリーランスフリーランスで何か仕事にしてしまいたい!

私は経験浅いけど、エンジニアだったから培ってきたスキル伸ばしてもいいかな。

試しにポートフォリオ的なものを作ってみようかな。

時間はたっぷりあるし、幸い相談できる親もいる。

貯金が無くてお金の不安は拭えないけど不安ばかりじゃどうしようもないので

自由な今、何しよう~♪って楽しく今後を考えていきたいな。