ゆっくりマイペースに生きる

気ままにのんびりと楽しく過ごしたい人のブログ

これからどうしようか…

こんにちは

今もいろいろ悩み続けている者です。

どうやら私は会社という場所があまり好きでないようで、

どうも会社にいることが苦痛で仕方がないみたいです。

でも今の会社は常駐先で仕事をする形式なので

どっかの知らない会社に行かなければいけなくて…。

システム開発したいけど会社アレルギーみたいな感じ。ツライね。

本当はフリーランスで動ければ一番良いのかもしれないけど、

私にそのレベルの技術はあるのかすら不安です。

休養が必要ということで今後の事を考えるために少しお休みをもらったけど。

どうするのが自分のためなのかな。

会社アレルギーでるかも知れないけど比較的安全そうな常駐先に行くのか、

すっぱりこの職種を諦めるのか。

思い切ってフリーランスデビューしちゃうのか(めっちゃ危ない)

いろいろ悩みます。

スターデゥーバレーっていう牧場物語に似たゲームをSwitchで遊んでいるんですけどなかなか面白いのでお勧めです。

ではノシ